共立蒲原総合病院におけるクラスター発生による患者受入制限解除のお知らせ(令和4年8月1日公開)

 7月19日に発生したクラスターにより受入体制に影響が出ている事につきまして、皆様に多大なご心配とご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 当院では、クラスター発生後、関係者への調査および検査を行ってきましたが、最終感染者確認後、クラスター関連の新規感染者が出ていないことから、今回発生したクラスターについてはこれ以上の広がりはなく、収束したものと判断いたしました。

 よって、クラスター発生時より実施しておりました「患者受入制限」につきまして、8月2日(火)午前8時をもって解除することとしましたのでお知らせいたします。

 

今後も、引き続き感染拡大の防止に向け全力を挙げて対策を行ってまいります。

 

 

 なお、過去に公開した情報については「新型コロナウイルスに関する情報について」をご覧下さい。

【7月19日に発生したクラスター関連の陽性者累計】
 入院患者:9人
 看護職員:4人
 合計:13人

お問い合わせ

事務部総務課

電話:0545-81-2211(代表)

各構成市ホームページ


共立蒲原総合病院

〒421-3306 静岡県富士市中之郷2500番地の1 電話 : 0545-81-2211(代表)

Copyright © Kyoritsu Kanbara Sougoubyouin Kumiai. All Rights Reserved.